2010年06月13日

行政書士試験 ラクラク合格法 一発合格 坂庭つとむ 石井浩一 初学者 隙間時間 内容 口コミ


あなたは、行政書士試験に一発合格した現役の行政書士だけが知っている、最も効率的な勉強法を知りたいと思いませんか?

法律知識が全くのゼロの初学者でも大丈夫です。
一日に14時間以上も働きづめの残業サラリーマンでも大丈夫です。
平日の勉強時間は、わずか2時間程度も大丈夫です。
家で机に向かって勉強しなくても、隙間時間を使えば大丈夫です。

これからご紹介する、現役行政書士の坂庭つとむさんと石井浩一さんが開発したラクラク合格法を実践することで、極めて短期間に行政書士試験を合格することが出来ます。


<行政書士の仕事>


試験勉強で大変な思いをするのはほんの短期間です。
必ず明るい未来が待っています。

ここで現役行政書士の坂庭つとむさんと石井浩一さんのラクラク合格法の一部を簡単にお教えしますと、

短期間で合格するためのタイムスケジュール。
スムーズにスタートを切るための勉強形態とテキスト・問題集・六法の選び方。
選択式問題集と条文問題集の正しい選び方。
たった3週間で信じられないくらい急激に知識が深まる秘訣。
一般知識は9月まで絶対にやらないことの理由。
残り2ヶ月のタイムスケジュールと一般知識の攻略法。
ライバルに差をつける。直前期の過ごし方。

他にも秘密のテクニックがたくさん詰まっています。

続きはこちら


現役行政書士の坂庭つとむさんと石井浩一さんのラクラク合格法は、数多くの方が実践されていて高い効果を証明しています。


<合格者の声>

東京都Uさん
「私は独学で勉強を始め、おかげさまで一発合格できました。受験日まで短期間だったのですが、実際に届いたマニュアルには、従来の勉強法の難点を、どのようにして解決するのかがわかりやすく示されており、そしてやることが日々明確ですから、合格に近づく実感が伴います。また、実力を客観的に確認しながら進めていく構成になっており、安心して本試験を受験することができました。」

福岡県Nさん
「2年間、スクールに通ったり、多くの教材や参考書を購入してもなかなか実力が付かずに、悩んでいたときにこのラクラク合格法に出会いました。サポートメール等で私にも合った提案もしていただき、マニュアルを信じて、自分に自信がついて実力もメキメキ上がってきました。合格して、とにかくホッとしました。合格発表の日は泣きました。生まれて初めて嬉し泣きをしました。そして早速独立の計画を立てています。」

京都府Hさん
「定年後直ちに開業することを目標に、通信教育で行政書士試験の勉強を始めましたが、最初も2回目も不合格です。そんな時ラクラク合格法に出会い、「これだ」と思いすぐに購入しました。そして、3回目の受験では見事合格でした。正式通知が届き、択一式186点、記述式28点、合計214点、一般知識は満点でした。私のように60歳から学習を始める方に「勇気」と「希望」をもっていただけたらこんなにうれしいことはありません。早速、街の法律家として第一歩を踏み出したいと考えています。」

この他にも多くの方が実践されていて、とても高い効果を証明しています。

さらに、ご自身の生活スタイルに合わせたオリジナルの勉強法のアドバイスや、試験の裏情報が分かる裏メルマガなどの特典が盛りたくさんです。
特に裏メルマガの情報は現役行政書士ならではの必ず役に立つ試験情報です。


これで行政書士試験も無事に合格できそうですね。  

続きはこちら


小野たかひと 行政書士試験短期攻略 民法攻略 足きりクリア 内容

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

